ずっとあなたが好きだった | モチオの日記(離婚問題)

モチオの日記(離婚問題)

もし我が子がこれを見て、コメントをもらえたら?と思い立ち上げ。子供達よ、コメントは非公開なので、安心して書き込んでください。

将来、子供たちが真実を知るために、ここにすべての詳細を書くつもりです。 ただ今は言えないことが多いので、控えめにしています。 

有名なドラマです。

 

有名って言っても、、、、 インパクトがあるのは

 

冬彦さん、、、、

 

お宅でマザコンでという、インパクトを残したドラマ、、、

 

ひと昔前は高視聴率だったわけです。

 

私が注目したいのは、主題歌です。

 

サザンの 涙のキッスです。

 

まあ、なんというか、、、、インパクトも何もない歌です。

 

当時はドラマ効果で売れましたが、、、

 

ただ、 この主題歌、、、実は 冬彦さん目線の歌です。

 

主題歌なのに、サブキャラ目線の歌。

 

そう考えると、、、

 

 

この歌が、すごー--く 切なく聞こえる。

 

 

多分です、、 そういう雑誌を昔見ました、

 

そう考えると、あの歌も 輝くよね、、、

 

冬彦さん目線で書かれたと言われると、、

 

めっちゃ切ない歌です。