こんにちわ✿

ᐕ)ノ


今回は家の天使達✿


河本バラのヘブンシリーズ✿

今年の新入りのエアリエル✿

メチャ甘い香りがします✿

(*´∇`*)


一昨年 お迎えしたガブリエル✿

フルーティーな香りがホントたまりませんなぁ✿

(๑´>᎑<)~♡


そして問題の子

去年仲間入りのルシファー✿


春の1番花はすべて蕾で終了…

(´・ω・ `)


何とか咲いてくれた2番花は、蕾から咲くまでがだいぶ時間がかかり、途中の雨などで花弁の縁が茶色くなったりしてますが、それでも咲いてくれて嬉しいです✿

(´∀`*)ヘヘヘ


結構夕方になったらいっぱい咲きだしてた✿

ヾ(*´∀`)ノ


しかしブルーローズ、ブルーって言う割には紫なんだよねぇ✿

( ・ω・)⁾⁾


実際この写真でも紫なんですが、この太陽が消えてからの数分がホントに青く見えるのは気のせいなのだろか✿

(。-`ω´-)ンー


しかしルシファーもガブリエルと同じ香りだなぁ✿

(*´∇`*)


ここからオマケ✿

同じく河本バラのコフレ✿


バックの葉っぱはほとんどピエールドゥロンサールのヤツだなぁ✿

'`,、(๑¯∇¯๑) '`,、


イエローって言うよりオレンジっぽいかなぁ✿

サハラ98✿


面白い色合いのディスタント ドラムス✿

ᐠ( ᐕ )ᐟ


まぁこんな感じ✿


薄いイエローのつるバラが欲しいなぁ✿

(❁´ω`❁)


でわでわ

またねぇ

( *´꒳`*)੭⁾⁾