こんにちわ✿

(*´∇`)ノ


今日は滋賀県の米原市にある

ローザンベリー多和田へ連れて行って貰いました✿

٩(๑>ω<๑)۶


ホントどこを見ても うわぁ〜♡ってしか声が出ないようなバラまみれ✿

(ㅅ´ ˘ `)✧.。.:*


いっぱい写真撮りましたが、15枚しか写真Upできないのでチョットだけ✿


入り口にあるミニクーパー✿


家の庭ではチョット真似できないかなぁ✿

(*´∀`)アハハハ


こんな小屋みたいなの欲しいし

こんな感じに誘引してみたいです✿

( *´ㅅ`)⁾⁾ウンウン


何年経てばこんな大きく育つんですかねぇバラって✿


家のバラはせいぜい3年目が一番古いかなぁ✿

(´▽`*)アハハ





つるアイスバーグもメチャデカイ✿


クレマチスとかもいっぱいで もうどこから見ていいのか困ります✿

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


ガゼボも裏庭に欲しいなぁ✿


こんな感じにしてみたいぜぇ✿

(*ฅ́˘ฅ̀*)


何かハートっぽく咲いてる✿


家もこんな感じに改造したいくらい✿

良いなぁ✿


何かの扉に覆いかぶさるバラとかも良いなぁ✿


ウインナー位のスズメバチ…


デカすぎるでしょ…

=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)


奥の方には ひつじのショーンエリアがあります✿

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


奥の建物はいつもテレビで見てるオジサンの家だな✿


デッカいひつじ✿


ブタ達


オジサン発見✿

ᐕ)ノ


何か宇宙人ぽいヤツ✿


そして結婚式場みたいな所にある女神?天使?の石像✿


たぶん白いバラはつるアイスバーグじゃないかなぁと思うバラだったなぁ✿


まぁ写真はコレで終了ですが、全然こんなもんじゃ伝わらない位のバラが咲き乱れてました✿

ヾ(*´∀`)ノ


頑張って家の庭もこんな感じにしてみたいもんですねぇ✿

(´ー`*)ウンウン

何年かかる事やら…


でわでわ

またねぇ

( *´꒳`*)੭⁾⁾