こんにちわ✿

(*´∀`)ノ


今回はガーデンパラソル✿


去年の末位に、訳あり半額屋さん

(222トリプルツー)で半額以下のガーデンパラソルを税込み1万円で購入していたんですが、


冬の間は風も強いし出さないで置こうと思い、玄関に放置していたんですが、ようやく重い腰を上げたかのように設置してみました✿

(๑•̀ㅂ•́)و✧


たたんでカバーを付けた状態✿


まぁまぁ高さがあります✿

この状態でカバーを外すのは脚立が無いと無理って位の高さ✿

( ̄Д ̄;)デカイナァ


開いたらこんな感じ✿


中央のポールが無いタイプなので、メチャ広々です✿

(´∀`*)ヘヘヘ


コレで1万円なら安いですねぇ✿

あとは安売りされてるガーデンテーブルとイスがあればバンザイですねぇ✿

・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜


まぁ しばらくは庭イジリの作業中の日除けで使う感じかなぁ✿

( *´ㅅ`)⁾⁾ウンウン


話しは変わって、去年1ポット植えたプラティア✿


だいぶ広がってるなぁと思ってましたが、久々に良く見たらいっぱい咲いてるじゃん✿

ヽ(●´∀`●)ノ


もっと広がってくれたら良いなぁ✿


初雪カズラ✿


前の住人が植えてたのか、何にも無かった花壇にちょこっと芽生えてたヤツを植え替えて3年位かなぁ✿


だいぶ増えたなぁ✿

‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、*


裏庭にもおすそ分けした株があるし、初雪カズラってどんどん増えるんだろうねぇ✿


セダムのマンネングサ✿


モリモリでガッチリしてます✿

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


触り心地良いなぁ✿


こっちはセダムの地植えの勝手に寄せ植え✿


増えて勝手に合体してるヤツですねぇ✿

(ΦωΦ)フフフ


スカスカの部分は先月位に植えたバッカリなので

早く広がって欲しいなぁ✿


こっちのセダムの寄せ植えもいい感じかなぁと思う✿


確か5種類位のセダムを1本づつ挿してただけでだったのに

モリモリしてきた✿

(`▽´)ガハハ


裏庭に回って

死にかけてたアリッサムがモリモリに復活してた✿


もちろん雑草の方がもっと凄い勢いで増えてましたけどねぇ…

oh…(´ω`;)


ティントのナイト✿


地植えしたらでっかくなっちゃった✿

\( ˙▿˙ )/ウヒョー


でわでわ

またねぇ

( *´꒳`*)੭⁾⁾