こんにちわ✿

ヾ(⌒(_•́ω•̀)_


16日から新しい仕事です

(´×ω×`)


たった2日でグッタリ…

当初の予定とは全く違う、パワー系の職場だった〜

ガ━(ŎдŎ;)━ン


もうしばらく全然パワー系の仕事してないので筋肉が消え去り、ポニョポニョになってきた体には辛すぎる〜

(۳˚Д˚)۳


職場の皆さんは心配そうに明日絶対腕筋肉痛だぞ!

風呂でマッサージしろよ〜!とか言ってくれましたが…

全く腕は平気でした…

٩(◍ ᐛ ◍)و


むしろ背中の筋肉痛で寝てても痛くて目が覚めるの繰り返し…

 ( ⌯₄⌯)⁾⁾ᐝ


すぐに土日で良かったぜぇ〜

(*´・ω・`)=3


そして今日は買い物ついでに園芸店やらホームセンターでお花&多肉観察✿

(❁´◡`❁)


ヤッパリいいですねぇ園芸コーナー✿


ちょっとだけ多肉植物買って貰いました✿

多肉狩りって言うんですねぇ✿❁

(ू•ω•ू❁)**




買って来たのは茶色い鉢のヤツ4つ

1つは先月買った✿

(*´∇`*)




まずは春萌✿

名前がかわいいじゃないかぁ

(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ウンウン✿


3つあったけど、この子だけ花咲きそうだったから

決定✿❁


何かお得感?ってヤツ✿

(´▽`)



そして星の王子✿

ちょっとこんな感じなヤツも欲しかったのでゲット❁

(〃ㅅ〃)


コレってこのママドンドン伸びる感じのヤツですよね?そうですよね?良いんですよね?

今更心配

( ;°ロ°)



そしてこの子は先月買った熊童子❁

絶対この手みたいなの可愛すぎますよね

ฅ(º ロ º ฅ)



そしてもう1つの王子✿

月の王子✿

ᖙ ¯з¯ᖚ


コイツは…

どうしても欲しかった訳ではないが、なぜか連れて行け!と主張してたような…

( ̄▽ ̄;)


まぁ2鉢目買うと若干お得になってたので、色々種類欲しいので連れてきた✿

ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)𐤔𐤔



そしてラスト♫

ホームセンターの多肉コーナーで一番に目について絶対コイツは買ったろ(狩ったろ?)と思った❁


リラシナ✿

見た感じ白いバラっぽくて形も好き✿

(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚


何か、色々珍しい品種とかレアで高級なヤツとかは、手も出ないし見かける事も無い✿

(。-`ω-)ンー


けど、お手頃価格でもキレイなヤツはキレイですね✿

( *´ㅅ`)⁾⁾ウンウン


このリラシナって子も奥に花芽っぽいのが覗いてたような違うような✿

( ・∇・)


あ~✿

もっともっといっぱい欲しいなぁ✿

(੭ु˙꒳˙)੭ु⁾⁾*✿❁


まぁそんな感じで

パワー仕事がんばりましょかぁ✿

(´□`。)°゜


でわでわ

またねぇ

(*´꒳`ฅ゙