今回は、神台に巡り会いました……
何故なら…………








 朝一通常RUSH!!!!!!!



これは間違いなく、
  設定6ですね!щ(゜▽゜щ)



まぁ、「たかが通常RUSHで何を言ってるんだ……」
そう思う方もいらっしゃるでしょう……



ダケドモダッーケード

3セットあるんだなぁ~これが(笑)

こぜ6(これ絶対設定6)ですわぁー
でも、ボーナスが引けないなぁ~
あ~~どうしよっかなー(棒)



はいドン!

いやぁー、ボーナス本前兆に引っかけての復活は超うまい(自画自賛)



BBを仕留め……

その後特に何事もなくRUSHが終了するかと思いきや……





キタッー(゜▽゜*)
引き戻しだーーー(゜▽゜*)



結果は朝一、800枚獲得……


これは万枚コースかな?
なーんて思ってたら……………………











用事が入っちゃいました\(^o^)/オワタ

さて、何故今回が番外編なのかと言うとこれだけしか打てなかったので、本編とは言い難い出来になったためこの様な形でブログを投稿させて頂きましたm(__)m

因みに用事が終わった後、この台を見に行くと
5000枚位出されてました(笑)

ですので……
パチスロは時間のある時に打ちましょう(血涙)







余談
用事が終わって見に行った時には
まどまぎは全席埋まってたので、戦国乙女2打ったのですが…………
おすいち当たりからの……



めちゃめちゃ楽しかったです( ^∀^)