ずーっと気になっていたiHerb、ついにデビューしちゃいましたラブ

妊娠中にアトキンスバーのことを知り、そこからiHerbのことを知ったんですが、その頃はまだ得体の知れない存在だったので(笑)サイトを見るだけで終わってました。


今回頼もうと思ったのは、プロテインバーが1番の目的ではなく、サプリが目的でした。PMSなのかイライラが自分でも止められなくってかなり生活に支障があるなぁと思って色んな対策してるんですが、その中でサプリも気になって。スッポンのやつとか命の母とかも気になるんですが続けるには高すぎる!iHerbのものなら、値段がお手頃で続けれそうなので頼んでみました。効果が出たら嬉しいなぁーぐらいで流れ星

あと、やっぱりココナッツオイルとか、ギーとか、オーガニックのものが最近気になっていたのでそれもあって。
それと、毎年カルディで取り扱うはずの、糖質低い板チョコが今年はどこの店舗探してもなかったんですえーんピスタチオが入って美味しかったのに。。
ということでなんか色々欲しいものが重なり頼んでみましたラブラブ

色んなブロガーさんがiHerbのことを記事にされてたので、得体の知れないものでも無くなってたしルンルン

これから体にいいものをバランスよく取り入れたいな、と思っていた所なので少しずつ試していきたいと思いますチュー

いつも色んなロカボ料理や過ごし方書かれてるブロガーさんのコード使わせて頂きました♡ありがとうございますおねがい





なんとなくこれは失敗なさそうやったので。
思ったより大きくて、美味しかった!思った以上でした照れ

iHerb、ハマりそうですラブラブ