育休中、皆さんのブログを色々見て、西松屋に底値セールがあることも、ウエルシアデーがあることも知りました爆笑

特に、ウエルシア!
私は前からマクロミルというアンケートサイトに登録してて、それをゆうちょに現金還元してたんですけど、ウエルシアデーを知ってからはTポイント還元一択!!笑

今日も、2900円相当の買い物が、1300円ポイント使って900円の支払いに収まりましたおねがい
ほんとはもっとポイントサイトで稼げばいいんでしょうが、私には合わなくて、唯一続けているのがマクロミルです。
ちまちまアンケートに答えて、2円くらいの稼ぎなんですが、たまに30~50円くらいのアンケートもあって(その分アンケートはたくさん答えないといけませんが)塵も積もればで意外と溜まります♪

あとは西松屋!今日は服70%オフにはまだなっていなかったんですが、こちらの2点購入。


で、327円!
安さに感動ですラブ

息子用の服の狙いも定めてきたので、服が更に値下げしたらまた突撃しようと思ってます。男の子ものは少ないので、残ってたらラッキーぐらいで楽しみますニコニコ