今日は資格の研修でした。
去年出産のため途中で途切れてしまったので残ってる分を受講しに。
朝お義母さんに子供たちを託し、1人で電車に乗り研修会場へ!
段取り大変やけど誰のことも気にしなくて良い電車なんてひさしぶりやし快適~チュー
そして出産育児で空っぽになった記憶を呼び戻しつつ講習受けてましたw
午前中は座学ですが昼からは頭使っていかないといけないので気合いを入れるべく(言い訳)ただ食べたいのでフレッシュネスバーガーへ行ってきました流れ星
クラシックベーコンエッグバーガー?
の低糖質バンズとゼロコーラにしました爆笑


やっぱりフレッシュネスおいしぃぃ~!!!お高いけどチュー
この前にコンビニでサラダ買ってたべてます。そのサラダは糖質8gくらい。
これは低糖質バンズにかえて糖質約17.8gだそうです。ビビって少しだけパン残して後でたべました。
ちなみに血糖値は2時間半後112でした!
ピーク計ってないけど、二時間半にしては思ったより下がってないような?笑💦

次はまた違うメニューたべて測ってみたいとおもいます!w