リップメイク欲が止まらない | ♪おもちほっぺのやりたいことを全部やるブログ〜年収2倍目指して〜♪

♪おもちほっぺのやりたいことを全部やるブログ〜年収2倍目指して〜♪

何をするにもまずお金!仕事と育児を両立しながら趣味の美容と自分磨きを頑張るために節約も頑張るブログです♪
コスメ、家計などを中心に発信していきます♪



こんばんはーニコニコ




慣れない社交の場に行って、ドッと疲れたおもちほっぺです笑い泣き






さて、タイトルの話ですが、
唇は一個しかないのにリップメイク欲が止まらなくて笑






お正月帰省した際に、

母からプレゼントしてもらった

マキアージュの新作。


ドラマティックエッセンスルージュ

RS301 かけひきの瞬間



こちらは、普段の私のピンクやパープルメイクにドンピシャのアイテムで!



スルスル塗れるのに、単独でつけても乾燥しにくいような…?


私が口呼吸になりがちなのもあると思うけど、昼頃には流石に塗り直したくなりますけど、色落ちしづらい設計になってるのにこのテクスチャは嬉しいラブ




箱も可愛くて捨てられません笑笑






気に入ったのに、

さらに限定に惹かれて…








ローソン取り扱い

ロムアンドの姉妹ブランド

グロッシーボムティント

限定VO02 チョコボム





もう、こちらもネーミングもカラーも可愛すぎてピンクハート


モーブとはまた違う、落ち着いたピンクブラウンなんですけど、ブルベでも使いやすい!

冬らしい粘膜リップメイクができる気がして、お気に入りに!



毎日、使い分けをどうしようかなと

忙しい朝に悩んでます笑い泣き







冬はコスメもチョコも好きなものが増える季節…ハート




寒いのは苦手ですが、冬が好きなのはこういうのも一因かもしれません。





ただ、重ね重ねですが唇は一個しかないので笑

なるべくこまめに塗り直して使っていけたらと思います!







ありがとうございましたピンク音符