ボンドプレックス モイスト&ダメージケア アンプルヘアミルクとヘアオイル | ♪おもちほっぺのやりたいことを全部やるブログ〜年収2倍目指して〜♪

♪おもちほっぺのやりたいことを全部やるブログ〜年収2倍目指して〜♪

何をするにもまずお金!仕事と育児を両立しながら趣味の美容と自分磨きを頑張るために節約も頑張るブログです♪
コスメ、家計などを中心に発信していきます♪



使ってみました!


ボンドプレックス
モイスト&ダメージケア
アンプルヘアミルク
ヘアオイル








なんだかスタイリッシュなパケの印象ニコニコ



ヘアミルクとヘアオイルなので、

どちらか片方のイメージが強いですが、


実はこちら!



両方使いが効果的だそうですびっくり




↓詳しくは特徴をご覧ください!





まじかるクラウン特徴まじかるクラウン

アンプルヘアミルク
 タオルドライ後用アンプルヘアミルク。
ヘアオイル前に仕込む髪の美容液の役割だそう!
タオルドライ→アンプルヘアミルク→髪が8割乾いたら→ヘアオイル
が推奨のようですびっくり

なかなか他に類を見ないイメージですが、スキンケアで言うところの、クリームの前につける美容液のような感覚なのだとか!
 ヘアオイルとセットで使うのが良さそうですね照れ


ヘアオイル
 ダメージ補修しながら、健康的なキラツヤ髪へ導いてくれるそう!
 ヘアケアの一番最後に使うアイテムおねがい






髪のケアを重視したい人の心強い味方になりそうな雰囲気!






実際に使ってみました!



まずはヘアミルク




重すぎず、次に使うヘアオイルへの準備にちょうど良いテクスチャだと思いましたウインク

髪にも伸ばしやすいし、ベタつかない感じです!




続いて、ヘアオイル




こちらも重すぎず軽すぎず伸ばしやすいテクスチャキラキラ


ヘアミルクもそうでしたが、アクアティックムスクの香りとのことで、爽やかさと甘さが同居してる香りが好みでしたラブラブ


アクアだけだと苦手な私のような人でも、この香りは大丈夫かも!




ヘアカラーによるダメージがかなり気になっているので、ダブル使いで髪のケアできたら嬉しいです音符







ありがとうございました!