マギーブイヨン | ♪おもちほっぺのやりたいことを全部やるブログ〜年収2倍目指して〜♪

♪おもちほっぺのやりたいことを全部やるブログ〜年収2倍目指して〜♪

何をするにもまずお金!仕事と育児を両立しながら趣味の美容と自分磨きを頑張るために節約も頑張るブログです♪
コスメ、家計などを中心に発信していきます♪



こんばんは照れ


久しぶりの更新ですが、
今回はモラタメさんよりモラいました!





マギーブイヨン








個装になっているので、乾燥しづらく、量も調節しやすいです照れ



面倒な時に測ったりする手間を省いてくれるのは、忙しい主婦の強い味方!





煮込み系の料理はもちろん、

炒め物にも華を添えてくれるそう!





わたしも野菜炒めに使ってみましたが、

いつもの味より深みが出る感じで

美味しく仕上がりましたウインク



塩分25%カットというのも、

体に気を遣いたいアラフォー世代や子供達のご飯にも気兼ねなく使いやすいですね。







水に溶かして洋風だしとして使う方法や、

炒め物の時の人数に対する使用量など

裏にも使い方色々書いてあって親切でした。




ブイヨンってどう使うのかいまいち分かってなかったのですが、

今回で料理の幅も広がりそうですラブ








ありがとうございましたニコニコ