DEW アフターグロウドロップ | ♪おもちほっぺのやりたいことを全部やるブログ〜年収2倍目指して〜♪

♪おもちほっぺのやりたいことを全部やるブログ〜年収2倍目指して〜♪

何をするにもまずお金!仕事と育児を両立しながら趣味の美容と自分磨きを頑張るために節約も頑張るブログです♪
コスメ、家計などを中心に発信していきます♪




お試しさせていただきましたラブ





DEW 
アフターグロウドロップ







今回はサンプルを3パックほど使わせてもらいましたむらさき音符





星特徴星


厚みのあるしなやかで弾力感のある保水膜

 糸をひくような濃密なとろみ液が角層に浸透しながら広がり、肌表面でぴったり密着する保水膜に変化するそう!


肌を包み込んで長時間うるおいを与え続ける

 ヒアルロン酸Na(保湿)を含む保水膜が肌を包み込み、長時間うるおいが持続するそうブルー音符


塗ってすぐにツヤが出て、持続

 皮膚から皮丘まで均一に塗膜ができることで、ツヤが持続するそうハート


化粧水らしい心地よい肌なじみ

 液晶化技術によって、水を抱えた規則的な液晶構造にすることで、化粧水に求められる肌なじみを実現!





日中もうるおいを感じていたい

スキンケア後はツヤ肌でいたい

もっちりハリ密肌を体感したい


という方におすすめだそう照れ









実際に使ってみました!








謳い文句の通り、とろみのあるテクスチャで、肌に伸ばしやすい爆笑


それなのに、不思議とベタつきは感じず、
とろみのあるテクスチャが苦手な方にも
使いやすそうと感じました!


わたしも元々シャバシャバしたテクスチャの化粧水が好きだったんですが、
年齢とともにテクスチャにもとろみのある保湿力の高そうなイメージなものを選ぶようになってきて。


スキンケアの種類を変えてみたいと考えている方におすすめできそうな感じです!


においもほとんど感じず、
使用感気に入りましたハート







ありがとうございましたニコニコ











公式ページはこちら


DEW_提供
DEW_提供