爬虫類苦手な方は引き返して!! | ♪おもちほっぺのやりたいことを全部やるブログ〜年収2倍目指して〜♪

♪おもちほっぺのやりたいことを全部やるブログ〜年収2倍目指して〜♪

何をするにもまずお金!仕事と育児を両立しながら趣味の美容と自分磨きを頑張るために節約も頑張るブログです♪
コスメ、家計などを中心に発信していきます♪




こんばんはニコニコ








タイトル通り、



今回は爬虫類の写真があるので、


苦手な方はそっとここで閉じて

お戻りください驚き






















ちなみに、

私は爬虫類得意じゃないです。

もちろん触れないですオエー





小さいのに限り、

見るだけならなんとか。













先日、


ぽちゃと近所を散歩していたら、



ふと立ち止まったので

どうしたのかと思いきや。








じっと足元を見つめている。










見てみると…



















道路の側溝のところに



なんかおる










よくみると、


トカゲ?カナヘビ?


の顔!!







しばらく様子を見ていると、


観念したのか出てきました爆笑



















結構でかい真顔








ぽちゃが捕まえてみようと、

しっぽを触ろうとした瞬間、



物凄い速さで駆けて行き、

あっという間に物陰に隠れて

見えなくなりましたびっくり











それにしても、


よくそんなとこにいるものに

気づいたなーと感心びっくり







やはり子供の背の高さだからこそでしょうか?


見つけたぽちゃも得意げにしていましたとさ。










ちゃんちゃん!