パーフェクトワンフォーカス スムースウォータリージェル | ♪おもちほっぺのやりたいことを全部やるブログ〜年収2倍目指して〜♪

♪おもちほっぺのやりたいことを全部やるブログ〜年収2倍目指して〜♪

何をするにもまずお金!仕事と育児を両立しながら趣味の美容と自分磨きを頑張るために節約も頑張るブログです♪
コスメ、家計などを中心に発信していきます♪


お試しさせていただきました爆笑





パーフェクトワンフォーカス
スムースウォータリージェル
















イエローのパケが目を引きますね!







パフェ特徴パフェ

潤いながら肌を引き締めるさらさらウォータリージェル。
世界中から厳選した植物エキスを配合し、気になる小鼻まわりや頬を引き締めてくれるそう!

30種の保湿成分をスムーススイッチ処方で肌に閉じ込め、潤うのに仕上がりがさらさらなうるさら肌へ導いてくれるとかキラキラ

オレンジ、ベルガモットをブレンドした爽やかな香りハート




これ一つで
化粧水
乳液
クリーム
美容液
パック
化粧下地
の1本6役なアイテムルンルン 











実際に使ってみました!










さらりと軽めのテクスチャです爆笑


伸ばしやすくて、軽いと思いきや
塗った後突っ張る感じもなく、
保湿力としては十分だと感じましたおねがい




オレンジとベルガモットの香りも、
爽やかさを感じつつも主張しすぎない感じで気に入りましたチュー




お風呂上がりなどの時間ない時はこれ一つで、
じっくり保湿したい時は普段のスキンケアにこちらを足して、など
使い勝手が良さそうですね照れ





冬場はどんどん保湿して、し過ぎることはないと思うので、
使い倒そうと思いますウインク
















ありがとうございましたおねがい
























新日本製薬株式会社さんのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!