アハロバター モイストアンドリペア シャンプー トリートメント | ♪おもちほっぺのやりたいことを全部やるブログ〜年収2倍目指して〜♪

♪おもちほっぺのやりたいことを全部やるブログ〜年収2倍目指して〜♪

何をするにもまずお金!仕事と育児を両立しながら趣味の美容と自分磨きを頑張るために節約も頑張るブログです♪
コスメ、家計などを中心に発信していきます♪




お試しさせていただきました照れ




アハロバター
モイスト&リペア
シャンプー
トリートメント













シアバターって
保湿のイメージしかなかったのですが、
シャンプーにもいいんですねびっくり











見た目が似てるので、
子供が使うにはちょっと難しそう?アセアセ


大人にはシンプルなデザインで
インテリアにも馴染んでくれそうですね!








ウエディングケーキ特徴ウエディングケーキ

しっかり保湿してうねり髪もまとまるオーガニックシアバター配合。

シアバターは、シアの種子から作る、スキンケアでおなじみのバター。
保湿力に非常に優れ、ステアリン酸、オレイン酸など人間の皮脂に似ていて、肌や髪にも溶け込むように馴染み、しっとりするのにベタつかないだとかチュー



ポイント上差し
「3D立体補修処方」でキューティクルの剥がれを補修

オーガニックシアバターやナノ化したセラミドカプセルが、髪の深部まで潤いを与えて補修。
剥がれたキューティクルを接着し、継続的に補修してくれるそうハート




ポイント上差し
「ヒートプロテクト成分」がドライヤーの熱から髪を守り保護

ドライヤーなどの熱から水分蒸発を防ぎ、しっかりまとまる艶髪を保ってくれるそうピンク音符



香りもブルームサボンの香りで、
フローラルブーケとホワイトムスクの香りにシトラスのフルーティーさを加えた香りだそうむらさき音符



シャンプーには頭髪ケアに嬉しいハーブや、植物由来の洗浄成分配合。
頭皮と髪の汚れを優しく細部までスッキリ落としてくれるそう。

トリートメントでキューティクルの剥がれを補修し、毛先まで潤いでコートして、しっとりまとまるツヤ美髪へ











実際に使ってみました!









さらりとしたテクスチャーですが、
泡立ちよかったですニコニコ



香りも甘い系ですが、
次の日まで残るような濃厚な感じではなく、
使いやすそうで気に入りましたウインク











続いてトリートメント。

こちらもサラリとしたテクスチャで、
髪に馴染ませやすかったです!



固めのテクスチャだと、

シャンプーの方がだいぶ早くなくなる、
ということもありますが、
こちらは大丈夫そうですねてへぺろ








髪のダメージか酷くて、
指通りかガサガサしてる時もあるので、

このシャンプートリートメントで、
少しでも艶髪になれたらいいなラブラブ






ありがとうございました!




















カタセ株式会社さんのブログリポーターに参加中♪



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!