家で作ってみたもの! | ♪おもちほっぺのやりたいことを全部やるブログ〜年収2倍目指して〜♪

♪おもちほっぺのやりたいことを全部やるブログ〜年収2倍目指して〜♪

何をするにもまずお金!仕事と育児を両立しながら趣味の美容と自分磨きを頑張るために節約も頑張るブログです♪
コスメ、家計などを中心に発信していきます♪




こんばんは!



そろそろ緊急事態宣言も明けそうですが、

だからといって油断できるものでもなく…





相変わらず休日は家か公園で過ごす日々に
少しでも刺激を与えたく…笑い泣き









日曜は

家でなんと!

























チョコパフェを作りましたラブ









材料は…




●チョコソース ハーシーのもの
●マシュマロ(バレンタインの残り)
●シスコーン ドーナツ型のやつ
●バームクーヘン
●アイス スーパーカップ
●ホイップクリーム
●ポッキー(子供のおやつ残り)
●イチゴ(ぽちゃのお弁当用の残り)




と、

割とありあわせ感ありましたが、

出来合いのものばかりで
作ったので、
制作時間はおよそ5分笑








その割には
満足感高かったので、おすすめですニコニコ






カップだけは
ちょっとリッチな気分で
イッタラのレンピです照れ









お客様用に…と思い購入してみましたが、

ほとんど使わず…笑い泣き









ちょっといいお酒飲んだり、

気分変えたい時だけの

スペシャルグラスになっていますニヤリ







ズボラな我が家で、
食器乾燥機いけない食器は
なかなか出番がなかとです笑い泣き









でも、
パフェグラスとしては子供サイズでも
ちょうどよくて、

気分も上がるので買って良かったキラキラ












家にいる時間にも
少し変化を与えるべく、

ストレスにならない程度に
工夫を凝らしたみたいなと思いますラブラブ