なめらか本舗 薬用美白スポッツクリーム | ♪おもちほっぺのやりたいことを全部やるブログ〜年収2倍目指して〜♪

♪おもちほっぺのやりたいことを全部やるブログ〜年収2倍目指して〜♪

何をするにもまずお金!仕事と育児を両立しながら趣味の美容と自分磨きを頑張るために節約も頑張るブログです♪
コスメ、家計などを中心に発信していきます♪


お試しさせていただきました照れ




なめらか本舗
薬用美白スポッツクリーム














純白のパッケージが
美白にも良さそうで清潔感ありますね照れ





ポイント集中美白でシミを防ぐ!




3種のビタミン配合で集中スポットケア

ビタミンC・E誘導体
ビタミンE誘導体
ビタミンE
の3種配合で、透明感とうるおいのある
お肌へ導いてくれるそうラブ



気になるところに塗り込み処方

気になる部分のメラニン生成を抑え、
シミそばかすを防いでくれるそうラブ







実際に使ってみました!





柔らかいテクスチャで、
すごく伸ばしやすいキラキラ




わたしは頬の高い位置にあるシミが
少しでも薄くなれば…!

と思い、
頬の割と広範囲に塗ってますが、
少量でよく伸びるのでコスパも良さそうニコニコ





使い終わったあとは、
手の甲にもちゃっかり伸ばして、
手の美白にも効果あればと期待してますチュー



顔はもちろんだけど、手もね。

年齢感じやすい部分ではあるからね笑い泣き







効果を実感できるには
もう少し時間が必要そうですが、
根気よく続けたいと思いますおねがい














ありがとうございました!












なめらか本舗 さんのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!