ピュアスマイル プレミアムセラムマスクボックス 真珠 | ♪おもちほっぺのやりたいことを全部やるブログ〜年収2倍目指して〜♪

♪おもちほっぺのやりたいことを全部やるブログ〜年収2倍目指して〜♪

何をするにもまずお金!仕事と育児を両立しながら趣味の美容と自分磨きを頑張るために節約も頑張るブログです♪
コスメ、家計などを中心に発信していきます♪

お試しさせていただきました照れラブラブ





ピュアスマイル
プレミアムセラムマスクボックス
真珠














1箱5枚入りブルー音符




個包装になっているので、
お風呂に持ち込みやすいし、
旅行などのご褒美ケアに持って行くのにも
良さそう拍手












うさぎクッキー特徴うさぎクッキー

お疲れの夜や、特別な日の朝にうるおい
3役で贅沢保湿。
「たるみ」「くすみ」「毛穴」
3つの大人の肌悩みに。

乳液、クリーム、美容液の3ステップをこれ1つで完了!
時短ケアにもなるそう爆笑


さらに、
シート全体にエンボス加工(凹凸)を施すことで美容液をたっぷり含み、保持。
肌にぴったり密着して、短時間でも美容成分がしっかり浸透!





シートの保持時間も短くて、3分でいいそうびっくり


20分以上の保持はむしろおすすめされていませんアセアセ



長時間肌が濡れてる状態だと
かえって乾燥肌になるとか聞いたことあるから、それが理由かな??











実際に使ってみましたっ!











手は小さい方ですが、
それにしても大きめのマスクびっくり



今まで使ったことあるマスクは
おでこや鼻周りなど
フィットしきれない部分がありましたが、

こちらは大きいので、余すところなく
貼れましたデレデレ

マスク表面にある凹凸も顔にフィットしやすい工夫のようですパック



途中で液ダレすることも、
乾いてペロリと剥がれてしまうこともなくて
すごく使用感が良かったですハート






ベタつく感じもなくて、
スペシャルケアとしてすごく役に立ってくれそうですニコニコ




ありがとうございましたハート















●株式会社サン・スマイルさんのブログリポーターに参加中♪






商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!