モラいました!きざみ青じそ きざみパクチー きざみねぎ塩 | ♪おもちほっぺのやりたいことを全部やるブログ〜年収2倍目指して〜♪

♪おもちほっぺのやりたいことを全部やるブログ〜年収2倍目指して〜♪

何をするにもまずお金!仕事と育児を両立しながら趣味の美容と自分磨きを頑張るために節約も頑張るブログです♪
コスメ、家計などを中心に発信していきます♪

モラタメさんより


モラいました!





きざみパクチー
きざみ青じそ
きざみねぎ塩









チューブタイプの調味料で、
ちょっとした時に使いやすいニコニコ


しかもこういう調味料って
量があってもなかなか使いきれないので、
これくらいがちょうどいいと思いますウインク











それぞれオススメのメニューが記載されてるので、使い道に困ることもなさそうキラキラ



納豆に混ぜたり、薬味にしたりと

斬新な使い道もあって

色んな用途に役立ちそうです音符






きざみパクチー
パクチーを細かく刻み、ライム、ナンプラーこ風味がほんのり香る、素材感たっぷりのペースト。
バゲットパーティやコブサラダ、餃子に入れるのもオススメだそうニコニコ



きざみねぎ塩
ねぎのシャキシャキとした食感ま、ごま油、黒こしょう、レモンの香りがたまらないねぎ塩チューブ。
唐揚げや塩焼きそば、スタミナ丼やねぎ塩スープまで多彩に使えるそうニコニコ




きざみ青じそ
お馴染みの青じそが便利なチューブに。
しその香りぎとっても爽やか。
サラダやジェノベーゼ、卵焼きまで意外な料理にも使えるようですニコニコ






我が家では


きざみねぎ塩は

豚バラ炒めに。








きざみパクチーは

鶏つくねに。









きざみ青じそは

焼き鳥丼のお供に。








どれも料理の味をぐんと引き上げてくれて

美味しかったですハート







ありがとうございました!