カウブランド 無添加メイク落としミルク | ♪おもちほっぺのやりたいことを全部やるブログ〜年収2倍目指して〜♪

♪おもちほっぺのやりたいことを全部やるブログ〜年収2倍目指して〜♪

何をするにもまずお金!仕事と育児を両立しながら趣味の美容と自分磨きを頑張るために節約も頑張るブログです♪
コスメ、家計などを中心に発信していきます♪

お試しさせていただきました!




カウブランド
無添加メイク落としミルク



カウブランド 無添加メイク落としミルク







デリケート肌を考えた無添加、低刺激処方
だそうニコニコ






やわらかく、肌あたりのよいミルクタイプでメイク汚れをキャッチし、お肌に余計な負担をかけずにスッキリ落としてくれるそう!
濡れた手や顔でも使えるキラキラ

お風呂でメイク落とすことがほとんどなので、これは助かるラブラブ



アレルギーを起こす可能性のある着色料、香料、防腐剤、品質安定剤にくわえ、鉱物油、アルコールも全てカットしたそうびっくり










使ってみました!






乳液みたいなサラッとしたテクスチャーで、色々カットしてあるし、正直ホントにメイク落ちる!?
と半信半疑でしたが…




落とし終わって、いざスキンケア!

と思った時に、

メイクが残っていると
拭き取り化粧水の段階で肌色がコットンについてきたりするのですが…


こちらはコットンも真っ白のままでした音符


スッキリ落ちたってことかな?



無添加でメイクもしっかり落としてくれるなんて優秀だと感じましたハート



ダブル洗顔は、ぬるつきが気になれば…
と記載あったので、わたしは念のためする派グラサンハート


使用感良かったので満足ですピンク音符





ありがとうございました!!











・牛乳石鹸共進社さんのブログリポーターに参加中♪


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!