極潤 ヒアルロン液 | ♪おもちほっぺのやりたいことを全部やるブログ〜年収2倍目指して〜♪

♪おもちほっぺのやりたいことを全部やるブログ〜年収2倍目指して〜♪

何をするにもまずお金!仕事と育児を両立しながら趣味の美容と自分磨きを頑張るために節約も頑張るブログです♪
コスメ、家計などを中心に発信していきます♪

お試しさせていただきました!



肌ラボ
極潤
ヒアルロン液








限定パッケージが色々出てるのは
店頭に並んでるのをみて気づくことも
ありましたが


今回のはスヌーピーでしたラブ


可愛いラブラブ









パンダ特長パンダ
吸い付くようなもちもち素肌に導くスキンケア
うるおい成分であるヒアルロン酸にこだわりぬき、必要のないものはできるだけ削ぎ落として、配合成分と容器をシンプルに。
3種のヒアルロン酸を配合。
たっぷりうるおい、吸い付くようなもちもち素肌に。



1歳以上の子供から使えるそう!





使ってみました!






とろりとしたテクスチャー。

でもベタベタしすぎてないので、
傾けるとドバッといっちゃいそうな
柔らかさです。



肌になじませると、
一瞬表面でとどまる…?と思いがちですが

記載ある通りハンドプッシュすると
ちゃんとお肌にが手に吸い付くような
感覚があったように思いましたニコニコ



少しでもモチモチ肌になれたらいいなぽってりフラワー







ありがとうございました!!








ロート製薬のキャンペーンに参加中


ロート製薬のキャンペーンに参加中[PR]
ロート製薬のキャンペーンに参加中[PR]