K.g.O スマホあご フェイスクリーム | ♪おもちほっぺのやりたいことを全部やるブログ〜年収2倍目指して〜♪

♪おもちほっぺのやりたいことを全部やるブログ〜年収2倍目指して〜♪

何をするにもまずお金!仕事と育児を両立しながら趣味の美容と自分磨きを頑張るために節約も頑張るブログです♪
コスメ、家計などを中心に発信していきます♪

お試しさせていただきました!




K.g.O スマホあご
フェイスクリーム





K.g.O スマホあご フェイスクリーム







下向き癖で緩んだフェイスラインに

一度くせがつくとなかなか戻らない
現代人に多いスマホあご



無表情で背中が丸く、顔が前に突き出た「猫背」の姿勢で長時間利用していると
スマホあごの傾向があるようです。

この姿勢が習慣化すると顔の表情筋が衰え、皮膚がたるんできたり、血行不良になりむくみが発生することも。

猫背は内臓を圧迫してしまい、自律神経や呼吸の乱れ、リンパや血液の循環が悪化することで顔のむくみにも繋がるそうガーン



こちらのフェイスクリームは、塗るボトックスとも言われる成分配合

シンエイク
蛇の毒の筋肉をマヒさせる作用を応用し、表情筋を緩める作用や強力なシワ抑制効果があるとされる


アルジレリン
表情ジワの原因物質の分泌を抑え、表情筋の緊張を緩和し、シワの改善.予防をしてくれる


プロジェリン
コラーゲンやエラスチンを壊してしまう老化タンパク質を抑制し、老化した細胞による深いシワやフェイスラインのたるみなどをケア。



ビタミンEカプセルも配合で、
香りも甘い柑橘系だそう。







実際に試してみました!





柔らかいテクスチャーで伸びもよく





スーッと馴染んでくれましたキラキラ


黄色い粒がビタミンEカプセルのようで、
肌の上で優しく撫でると馴染んでくれました爆笑



微かに柑橘系の香りがして癒されましたピンクハート



スマホあご、
自覚ありまくりなので、


首シワ対策に良さそうルンルン










ありがとうございました!!












・サンリッシュ さんのブログリポーターに参加中♪



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!