マックス 肌楽 プラチナプラセンタ石けん | ♪おもちほっぺのやりたいことを全部やるブログ〜年収2倍目指して〜♪

♪おもちほっぺのやりたいことを全部やるブログ〜年収2倍目指して〜♪

何をするにもまずお金!仕事と育児を両立しながら趣味の美容と自分磨きを頑張るために節約も頑張るブログです♪
コスメ、家計などを中心に発信していきます♪

ブロネット様で
当選させていただきました



マックス 肌楽
プラチナプラセンタ
洗顔石けん






特長
敏感肌用シルクホイップ仕立て
刺激となる洗浄料の配合を極力抑えた、
独自のブレンド製法。
シルクのような泡で敏感肌を優しく包み込み、皮膚の汚れはしっかり落としてくれるそう。
毛穴汚れや黒ずみ、くすみのない
ワントーン明るい肌へ

ナチュラルメイクならクレンジングも
まとめてOKだそう



プラチナプラセンタエキス配合
十勝産のホエー豚のみのプラセンタ使用。
美しく年齢を重ねるために、
お肌に潤いとハリのケアを。



泡だて時短ポケット形
水+空気を揉み込んで泡立てる形。
付属の泡だてポーチに入れて泡立てるだけで簡単にふんわり泡を作れるそう




使ってみました!




真ん中が凹んでいて、これが泡だて時短に
繋がるようです


軽ーくこすっただけで




こんなに泡ができました!

1分もかかってないくらいです


モコモコ泡で気持ちよく、
洗い上がりもしっとりしていました





マックス 肌楽プラチナプラセンタ洗顔石けん







ありがとうございました!




・マックスさんのブログリポーターに参加中♪



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!