明色スキンコンディショナー | ♪おもちほっぺのやりたいことを全部やるブログ〜年収2倍目指して〜♪

♪おもちほっぺのやりたいことを全部やるブログ〜年収2倍目指して〜♪

何をするにもまずお金!仕事と育児を両立しながら趣味の美容と自分磨きを頑張るために節約も頑張るブログです♪
コスメ、家計などを中心に発信していきます♪


ブロネットさんより当選させていただきました。


明色スキンコンディショナー



明色スキンコンディショナー


{3ED7F950-E984-4508-9E75-AF81039ECF6E}


200ml 1026円



明色のスキコンと言えば、知らない人はいないんじゃないかというくらい人気ですよね!


アットコスメでも人気だし、コスパよし、
使用感よしニヤリ


一度使ってみたかったんですよねー。


コンセプトは、

肌トラブルを整える
コンディショニング化粧水


ということで、

洗顔後の肌を弱酸性に整えて健やかな肌に導いてくれるそうです。

プレ化粧水としても使えるとか⭐︎


{C7CEDF1D-7611-4F8F-A0D4-B98D13786515}


実際に使ってみると、確かに少しシャバシャバしたさっぱりタイプの化粧水。


冬はこれだけじゃ足りなそうなので、プレ化粧水として使います。

あとの化粧水の浸透も高めてくれるそうで、嬉しい〜照れ



これだけ入ってたら、ボディに使っても良さそうラブ


香りはほんのりローズなので、香りがあるのはちょっと…という方でもこれならいけるかもしれません!

わたしも基本的にスキンケアに香りは求めてないのですが、これは癒される香りラブラブ


オススメですラブ






♪明色化粧品さんのブログリポーターに参加中♪