[終了しました][企画]PONEY紹介してください | ♪おもちほっぺのやりたいことを全部やるブログ〜年収2倍目指して〜♪

♪おもちほっぺのやりたいことを全部やるブログ〜年収2倍目指して〜♪

何をするにもまずお金!仕事と育児を両立しながら趣味の美容と自分磨きを頑張るために節約も頑張るブログです♪
コスメ、家計などを中心に発信していきます♪

なんだか最近アツいPONEY


やはりスタートダッシュが遅いわたしですが…



少しでも気になるならやってみようかとおねがい



早めに始めたいので、
9/15(金)23:59締切


<参加条件>
①この記事をリブログして下さい。

②参加表明のコメント下さい。
(ごちゃごちゃになりそうなので、返信は控えさせていただきます)

③知らせる形でこのブログの読者になって下さい。





今回は、上記の要件を満たして下さった方からくじ引きで決めさせていただこうかと思います。



皆様の参加をお待ちしてますラブ