コクーンキュロットパンツ・2 | ひとり手芸部開店休業中

ひとり手芸部開店休業中

すぐ休業状態になる手芸部です。
日常使いの洋服や小物を中心に作っています。
目標は『その服どこで買ったの?』です。
でも上下ハンドメイドだと少し恥ずかしい(*/□\*)

こんにちは。

昨日の日曜日はとってもいい天気で暖かかったので子供と公園に行ったらむちゃくちゃ混んでました。でも混んでる方が楽しそうだったな。
遊園地も混んでる方がなんか楽しいのと一緒かな音譜


んで、コクーンキュロットパンツですが、完了しました。



特に難しい所もなかったです。
この写真では分かりづらいのですが、ベルト通しを縫いつけたら完成ってところで週末迎えたら時間が無かったってだけでした。




こちら裏。
今回の裏地は花柄黄色い花


履いた感じは膝下15~20センチくらい。
ブーツと合わせるといい感じになりそうです。


あー楽しかったニコピンク音符音符