どれから手をつけるか | ひとり手芸部開店休業中

ひとり手芸部開店休業中

すぐ休業状態になる手芸部です。
日常使いの洋服や小物を中心に作っています。
目標は『その服どこで買ったの?』です。
でも上下ハンドメイドだと少し恥ずかしい(*/□\*)

こんばんは。

最近週末は雨が続きますね。
もうそろそろ勘弁してくださいと神頼みするしかないのかな。
今週末の雨はどこにも被害が出ませんようにお願い


バッグを作った合間にも進めていたビーズ刺繍。たまってきました。






これを形にしようか




寒くなったら作ろうと用意していたウール生地で何か作るか


迷うなーうーんスカートデニムカバンポーチ


とりあえずグレーのウール生地でスカート縫うとするかなにやり

コートの生地も買ってあるからそっちもやりたいし、ファー生地にも着手したいなぁ。
時間もっと欲しいよーおーっ!