届きましたー(* ´ ▽ ` *) | ひとり手芸部開店休業中

ひとり手芸部開店休業中

すぐ休業状態になる手芸部です。
日常使いの洋服や小物を中心に作っています。
目標は『その服どこで買ったの?』です。
でも上下ハンドメイドだと少し恥ずかしい(*/□\*)

こんにちは。

先週頼んでいた生地がやっと届いたので、入学グッズをせっせと作りました。

肩紐付き手提げ、エプロン、三角巾、ランチョンマット3枚、巾着袋10枚、移動ポケット2枚。

まあプライバシーの問題もあるので写真は割愛しますが、集中して数をこなすのもまた楽しかったです爆笑


生地が届く少し前、我が家にもこちらが届きましたキラキラ



もりやまひとみ先生の本ピンクハート
宛名だけでなく、手書きのメッセージもついていて感激しました。ありがとうございましたおねがい


入学グッズも終わったし、早速縫ってみよ口笛



春夏用にタックスカートにしました。
水通しが必要な生地なので、まずは地直し頑張りますアセアセ