前々から行こうと思っていた大阪で行列ができる寿司居酒屋『酒場さしす天神店』に行ってきました。


仕事終わりの6時過ぎで、すんなり並ばずに入れました。ラッキー✌️





最初は、生ビールと絶対頼みたかったサバ缶サラダとバクダンって初!海鮮とタクワン、納豆、オクラの中央に黄身を乗せてあって、混ぜて食べるおつまみなんだね。












本マグロ三昧セットと本マグロ鉄火巻、どちらも500円くらいで安い!



本日のカマ焼きをきいたらカンパチとタイとサーモンの中から選べるらしいので、カンパチを注文。これも500円なんてとてもリーズナブル。



料理の提供のタイミングも良く接客もちゃんとしてて、人気店なのが伺えました。