毎日前を通ってて、やっと行きました!

麺屋我ガ‼️



玉砂利と敷石を通って入り口まで行くんだけど、ラーメン屋さんですごくお金かかってそうー

内装も、黒を基調にかっこいい作りで、真ん中に竹がディスプレイされててスゴイ!!





小郡が本店の人気ラーメン店、いわゆる小郡系ですね!





21時間炊いたというスープは、クセがなくあっさりしてるのに甘さを感じて旨みがあり、自家製細麺が絡んでスルスルって食べれます。









あと、これ絶対食べたかった名物高菜巻きおにぎり❗️

結構お腹いっぱいだったんですが、そんなに大きくなくてラーメンとちょうど良かったです。


トマトラーメンや魚介つけ麺など、今泉は、今や非豚骨も含めたラーメン激戦区ですね!!