新天町の北の入り口に屋台村ができてました‼️




縁日みたいで、めっちゃ好きな雰囲気❣️







各テナントで注文で都度キャッシュオンするスタイルね!


お店の方、皆さんめっちゃ感じ良くて活気があります!


特にすごく感じよくノリが良くて話しかけてくれる女性スタッフの方がいたのですが、聞いてみるとここは2回目でこないだ二十歳になったばかりだそうでビックリしました!

名前はシオンちゃんです♪


こちらの店のキャプテンモルガンで作るホットモルガンwith シナモン&レモンを3杯イっちゃいました!!←イエデモハマルカモ!











鉄板焼きのお店で、ハラミの鉄板焼きを頼んだのに上位肉を間違えて作ったからお金を返すといわれたけど、いい肉に間違えて怒る人いませんから!その心意気に感服し返金はお断りしました!!


とにかく雰囲気もいいし、料理も美味しい、スタッフの方も気持ちがいいし大満足の屋台村でした(^^)