子供の頃はなかなか手に入れにくかった物でも自分で稼げるようになって一気に買っちゃう。

世間的にはそれを「大人買い」何て言いますよね。

駄菓子・・・
本・・・
ゲーム・・・
フィギュア・・・

誰しも1度は経験あったりするんじゃないでしょうか?

私も先日発作的に「ケロロ軍曹」が読みたくなって購入しようと探しにいったワケなんですが・・・(だいたいHuluで配信されたせい)

どこの本屋さんも新品を1巻~置いてない!

置いてあっても最新刊の25巻だけしか置いてない!

仕方がない・・・ここはAmazonさんでポチィー・・・

とはせずに弟が働く古本屋さんへ・・・

ここなら・・・

ここなら・・・

ない・・・!?

あるぇ?1冊も無いとかおかしくござんせん?

これは何か妖怪的なヤツの仕業!!( ゚Д゚)

そのとき!目の前に弟さんを発見!!

私「あのぉ~お仕事中すんません・・・ケロロ軍曹はどこに・・・」

弟さん「あぁ、児童書の所に置いてるよ」

・・・

私「あぁ!児童書ね!はいはい・・・(*´ω`)」

はい?

いや・・・あの・・・世間的にはケロロさんは「可愛いカエル」と言う認識かもしれませんが・・・


漫画の方は結構おっ○いとかお尻とか・・・お尻とかおっ○いが・・・

そっ!そうですよね!

スマホで検索してタップすりゃそれ以上のものが出てくるこの世の中、ケロロ軍曹のお色気なんて児童書レベルですよ!(*'ω'*)

と言うわけで数十冊購入し、事なき終えたわけですが・・・

いいね・・・吉崎 観音さんのキャラデザ・・・好きです。
Mine bluE 吉崎観音イラスト集 1994-2004/エンターブレイン

Amazon.co.jp