18日の14時から?13時間ブッ通し(だが放送時間は13時間軽く越えてる)の生放送をやってた『ニコニコ動画(生放送)』。

当然オイラ全部観てたワケぢゃないが・・・(。´-ω・)

19日の1時前ぐらいからガックンことGACKTの生放送LIVEがあった(*「´・∞・`)

しかも観客男だけのLIVE|ョ・ω・)

歌った曲は
『きよしこの夜』
『逢いたくてしかたがない』
『離したくない』
最後に『12月のLove Song』

MCトークがネット配信の生放送のためか最初から下ネタが多かったwww

でも何故か最終的には納得いかされるトーク術w

途中、いちごちゃん(または毒きのこ)ことT.M.Revolutionの西川君も参戦。

西川君がニコニコ生放送に出るにはかなりな交渉があったようでwww

でも二人のトークは相変わらず面白かった(pq′▽`*)

そして西川君とガックンのコラボで『粉雪』(Rockアレンジ)を熱唱。

目頭熱くなった(´つω・`)

画面も『こなぁぁぁぁぁぁゆきぃぃぃぃぃぃ』だらけになってた。

そして二人で『男だけのLIVEっていいよね』っていう会話があり西川君は昔から男だけのLIVEをやってるそうなんですがガックンも『俺も3月ぐらいにやりたいなぁ男だけで』の一言。

・・・(*「´・∞・`)?

行きたい!

あるならそれ行きたい!

ぢゃなくてガックンLIVE行ってみたい!

あれ?

オイラ、ガックン好きだっけ?

って言うか今までほとんど聞いた事が・・・

と・・・言うわけで・・・

『おまえ聴いた事無いの?とりあえずコレでも聴いてろよ』

って言うオススメアルバムがあれば教えて下さいヽ(´∀`*)ノ

買いま・・・

借りて聴きます(pq′▽`*)