ラッキー・ガール
もっちぃのブログ-ラッキーガール

と言う映画を観た(pq′▽`*)

簡単に内容を言うと・・・(ジャケット背表紙より)
アシュレーは、なにをやってもついている幸運の持ち主。
雨の日にアシュレーが出かけようとすれば突然青空になるし、どんなに週末で忙しいときでもタクシーは必ずつかまる。一方ジェイクの人生は、道を歩けば鳥の糞がかかり、仕事でも全く評価されない運のなさ。
そんなアシュレーとジェイクが、仮装パーティーで出会い、お互い顔も名前もわからないままキスをしてしまう。
すると二人の運命は入れ替わり、アシュレーはたちまち運から見放されてしまう。再び同じ男性とキスをすれば運を取り戻せると知った彼女は、不運な生活の中で、やがて心優しい青年に出会う。
少しずつ彼に惹かれていった彼女だったが、その青年こそが、パーティーでのキスの相手、ジェイクだったことが発覚!アシュレーの恋の展開と、運命の行方はいったいどうなる?!

『キャスト』
アシュレー・・・リンジー・ローハン
ジェイク・・・クリス・パイン
ペギー・・・ミッシー・パイル

監督:ドナルド・ペトリ
脚本:I・マーレーン・キング&エイミー・B.ハリス

全体的には出ている俳優さんを見てもらえればわかるがティーン向け恋愛コメディでございます(*「´・∞・`)

現在も何かとお騒がせなリンジーさんですが。。。www

でね、kissをして何をしてもおドジな方向にしかいかない不運なアシュレーを見ててふと思ったの。。。

『ドジっ子』好きかも。。。って。

新たな好み発見☆