パナちゃん、お尻絞るの巻 | パナップ日記。たまーに三姉妹とハンドメイド

パナップ日記。たまーに三姉妹とハンドメイド

三姉妹のことと、愛犬パナップのこと。
サボりがちだけどハンドメイドのことなど。
のんびり書いてます。

こんばんはパー

気がついたら1週間すぎてました。夏休みって1日があっという間にすぎてるよ…とゲンナリしているもちこです滝汗


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

毎月恒例のお尻絞りに行って来ました🐾

実は、パナのお尻絞りは基本月の真ん中あたり。

そうなのです。察しのいいアナタはもう気がついてますね?

お尻絞りに行ったの夏休み入る前ですニヤニヤ


記事書くの遅れすぎでしょ?とのツッコミお待ちしておりますグッキラキラ開き直り〜ニヒヒイヒヒ



ビーグル犬あたま先生も看護師さんも大好きワンハート


とりあえずルンルンで診察室を覗くパナちゃん。

病院好きなのでいつも楽チンですウインク

診察室をチラッと覗いて気がついたパナ。


ビーグル犬あたまあ、やっぱり帰るワン

真顔まだ絞ってないから帰りませんヨ。


今回の体重は

25.8キロ

痩せすぎず太りすぎず。いい感じグッ


お尻絞ってもらってスッキリしたから帰ろうねデレデレ


と帰宅しようとしたら遠回り希望なパナちゃん。




病院行った後はなぜか長女🦥の学校の周りを1周して帰ります。


長女の気配を感じるのかな?デレデレ

ビーグル犬あたま歩きたかっただけワン



   

本日ももちこのブログにご訪問くださりありがとうございました。