わんこのエステ | パナップ日記。たまーに三姉妹とハンドメイド

パナップ日記。たまーに三姉妹とハンドメイド

三姉妹のことと、愛犬パナップのこと。
サボりがちだけどハンドメイドのことなど。
のんびり書いてます。

こんにちは!朝寝坊してしまったもちこです滝汗

……。朝寝坊したということは朝ンポがちょっと暑くなりかけてるってことですゲッソリパナちゃんごめんお願い


あしあとビーグル犬しっぽビーグル犬あたまあしあと
急いで支度して出かけたのでスマホも忘れましたよ。アハハ滝汗

だんだんと暑くなってきて、このままだとパナちゃん歩かなくなる&スマホがないのでお迎えを呼べないので、遊びのフリして走って帰宅ランニングDASH!
パナちゃん、猛ダッシュしないで軽く走って合わせてくれましたハート時々、前に割り込んできて走りにくかったけどネ。

パナちゃんも楽しそうに走れるうちに帰ってこれてよかったですーあせる

帰宅後は朝ごはんからの歯磨きタ〜イム。
今日もお利口さんでしたデレデレ

ピンク音符むらさき音符ブルー音符
お待ちかねのPECO Box届きました〜。


今回はスパニッシュ〜な感じ。


パナチェック入りました。
新しいおもちゃ出そうと思ったのですが、パナちゃん意外とおもちゃを破壊しないんですよねー。

で、今回は前に届いた


アリクリレスラーのお供のトロフィー🏆


気に入っていただけたようですグッ

プヒプヒなるおもちゃが好きなので鳴るところを探してカミカミしてたけど、これ鳴らないやつだよおいで


ピンク音符むらさき音符ブルー音符
次女の習い事の待ち時間に買い物してたらとうとう見つけました〜!


ブロ友さんのブログでお見かけしたわんこの癒し。あの有名なワンズエステキラキラ
前から気になってきたので買っちゃいましたウインク

小型犬用なので使い方に気をつけながら使おうと思います。


まぁまぁっぽい?

と思っていたら


ヘソ天&白目。お気に召したようですニヤニヤ


今日も白目が可愛いパナちゃんなのでしたニヒヒ


本日ももちこのブログにご訪問くださりありがとうございました音符