雨の合間に | パナップ日記。たまーに三姉妹とハンドメイド

パナップ日記。たまーに三姉妹とハンドメイド

三姉妹のことと、愛犬パナップのこと。
サボりがちだけどハンドメイドのことなど。
のんびり書いてます。

急いで散歩あしあと

こんばんは〜!雨の日は外の様子を伺って過ごすもちこですニヤニヤ

パナちゃん、洗いたてなのでさすがに泥んこにしたらパパに申し訳ないよねニヒヒ

お散歩の支度をしているとそわそわと後ろをついて歩くパナちゃん。ハーネスをつけたら待ちきれなくて誰よりも先に玄関で待機してました。


かなり前のめりです。
あ、靴が散らかってるのは見えなかったことにしておいてください…滝汗

最近開拓中の散歩コース。
何回か歩いてるはずなのに…


シッポ収納。ビクビクモードなパナ。
ビクビクしながらしばらく歩いてたけど、見知った道にでたら元気復活しましたウインク


雨上がりだったので肉球スタンプもあしあと
可愛すぎる酔っ払い


午後散歩はおばあちゃまと一緒。
美味しそうなオヤツの匂いがするワンビーグル犬あたま


食べてからじゃないと行かないワンビーグル犬あたま
ちゃっかりオヤツもらってから出発タラー

散歩中「可愛い!」と聞こえたら

「ボクですか?」

と言わんばかりに立ち止まって振り返ってるしポーン
午後散歩は沢山の人に撫でてもらって大満足なパナちゃんなのでした。

散歩の最後は


ただいまのオヤツ。
貰えるまでは帰りません…滝汗


もらってないみたいな顔してるけど、もう食べたからねおいで

オヤツ食べすぎ疑惑がありますが、まぁ今回は見なかったことにしとくね!ニヒヒ


本日ももちこのブログにご訪問くださりありがとうございましたおねがい