またお留守番ですか? | パナップ日記。たまーに三姉妹とハンドメイド

パナップ日記。たまーに三姉妹とハンドメイド

三姉妹のことと、愛犬パナップのこと。
サボりがちだけどハンドメイドのことなど。
のんびり書いてます。


こんにちは!今日もいいお天気です爆笑

タイトルどおり、またパナたんを留守番させてしまったもちこです滝汗パナたん、ごめんよお願い

お留守番してもらう時はちょっと長めの散歩にあしあとあしあと
いえいえ、罪悪感からじゃないですよ真顔

ばっちり見抜いてるパナたん


安定の帰りたくないモードガーン
気が付かないふりして横向いてるしびっくり

今日はうっかり木戸の近くまでついてきちゃったわんビーグル犬あたまアセアセ
この後、ササミにつられてくれましたあしあと
こんな時の為の特別なオヤツよね口笛


まさかホントにお留守番させる気じゃないですよねビーグル犬あたま?

視線がこわいポーン
柵に顎のせてる顔が大好きですラブラブというか、パナちゃん、何しても可愛いから〜OK


そんなパナちゃんの視線を振り切って本日は


ABCクッキングのとろけるグラタンブレッドを作ってきましたパン
1デイレッスンなので計量もしてあってとっても楽チンキラキラあっという間に終わりましたルンルン

娘たちと美味しくいただこうと思いますラブ


ごめん!ないですお願い


本日も親バカ全開のもちこのブログに来てくださり、ありがとうございましたお願い