約1週間前なんですけど連れ3人と握手会行って来たのでサクッと報告したいと思います(*´∇`*)
今回も麻里子様、もっち~両方来ておりなんとも俺特な握手会でしたが、今回はこじぱ、優子(体調不良)以外はほぼフルメンバー揃ってました\(^^)/
一年ぶりにまゆゆ、さえちゃんも参戦しましたし今回ほどメンツがいい握手会は今年で最後だろう(笑)
最初はミニライブ&トークショー
今回からアリーナと呼ばれる場所が設置されより近くでメンバーが見れるようになったのですが、自分は全ての席の中で一番後ろの列というある意味すばらしい引きの強さを発揮(笑)
スクリーンの素晴らしさを再認識(T^T)
まぁだらだら話すのは何なので本題の握手について!
一枚目~麻里子様~
自…「上からマリコ応援し隊です。」
麻里子様…「あ、久しぶり~。髪切った?」
自…「え、あ、はい」
ここで剥がしの強烈な押しにより終了。
………あれ、麻里子様認知した?
いやいやいやいや、それはない!
かの有名な麻里子様やぞ?!
詳しくは後ほど。
二枚目~もっちー&あきちゃ~
自…「ブログ、ぐくたす毎回コメントしてます!」
も…「そうなの?ありがとう~」
ここで剥がし。
相変わらず全握の剥がし早すぎ(´Д`)
あ「来てくれてありがとう。耳かわいいね(*^^*)」
ここで剥がし。
おいおい、話してもないやないか~い(>_<)
こうして二枚目終了。
ちなみに自分、麻里子様、もっち~、あきちゃに耳かわいい認定もらってます(笑)
後、ゆきりんでフレキス制覇ですね(^-^;
特に狙っているわけでもないのでこの話はここまで。
まとめ出し5枚~麻里子様~
自…「さっき久しぶりって言ってくれたんですけどほんとに覚えてくれたんですか?」
麻…「覚えてたよ~。今回はばっさり髪切ってきたから印象変わったなって思って。」
自…「ほんとですか!?嬉しいっす(//∇//)」
麻…「失恋?」
自…「…へ?」
麻…「失恋したの~?」
自…「違いますよ~(^-^;」
ここで剥がし。
自…「今度また来ますね!」
こうしてまとめ出し終了。
一応顔は覚えてもらえたらしいです(笑)
次は頑張って名前覚えてもらいたいもんです(*´∇`*)
今回はこの辺で!
初めましての投稿となります!
これからイベントに参戦する度に報告がてらちょいちょい書いてこーと思っとります(*^^*)
ただの自己満になりますがお気になさらず(笑)
もしブログを読んで、こいつおもしれーとかまぁ仕方ないから絡んでやるかとか思われた方…
アメンバー待ってますよ♪笑
それでは本題!
24日の深夜頃から連れと二人で名古屋発の夜行バスに乗ること6時間、東京に到着!
理由はもちろんAKBのliveですね♪
まずは会場へ行き、グッズの順番を確保しに。
7時に並び始めたのですか、受付番号が実に400番代(´Д`)
…ファンって素晴らしい←
購入品は以下となります!
※生写真も購入しましたが都合上カットさせて頂きました…
その後は開演時間まで秋葉原で時間潰し~
夏休みの個別で時間潰しの為に来ましたが相変わらずのコスプレ&メイド振りでした(笑)
彼女達がアキバの町を支えていると行っても過言ではないですね←
開演の時間に近づいて来たので再びSSAに移動~
そしてついに開演!
やはり、DVDで見るとliveで実際に来るのとでは大違いでしたね♪
特にファンの熱気(笑)
自分もついついのっかってしまった…
はっと我に戻り、自分の推してるメンバーを頑張って捜してみることに。
まずは麻里子様!
相変わらずの美しさ(//∇//)
近くには来なかったのは残念でしたがモニター越しでも分かるほどの美貌!
上からマリコがセトリになかったのが残念なところ…
とりま4月の個別楽しみですわ~
続いてはもっち~
最終日は七三分けのストレートでしたよ♪
もっち~も麻里子様と同様近くで見れませんでした(;_;)
でも、最初のメールを生で聴けたから良かったわ~(*^^*)
全握でまた会いたいもんです(笑)
サプライズで驚いた事といえば皆さんもご存知の通りあっちゃんの引退ですね(^-^;
となりのおっさんは放心状態、はたまたあっちゃん推しの連れは号泣(笑)
会場は異様な空気でした…
あっちゃんが泣きながら話してる時に高みなが自分もつらくて泣きながらも背中を触り後押しをしてるのを見た時は正直涙ものでした(;_;)
まだ引退してほしくないって人は多いだろうし自分も寂しいけど、ここまで頑張ってきたあっちゃんならこれから先の事を考えての引退も悪くないと思います。
あっちゃんほんとにお疲れ様(^.^)
でも、東京ドームまでは連れてって下さい!
とまぁこんな感じですかね。
今日(25日)はいろんな収穫がありましたね~
特に、最近気になってきた光宗薫ちゃんを目の前で見れたのはでかい(笑)
さすがモデルさん、スタイルいいし顔も完璧(//∇//)
これからが楽しみです!
live報告なのに情報が少ないのはお気になさらず(^-^;
なんたって自己満ブログですから(笑)
最初に書いてある様に、コメント&アメンバー申請待ってるんで良かったら\(^^)/
終わりになりますが、最後を締めくくる言葉はもっち~のコメント残す時に必ず書く言葉で!
じゃあまた次の機会に~
いつも心にもっち~スマイル♪
Android携帯からの投稿
これからイベントに参戦する度に報告がてらちょいちょい書いてこーと思っとります(*^^*)
ただの自己満になりますがお気になさらず(笑)
もしブログを読んで、こいつおもしれーとかまぁ仕方ないから絡んでやるかとか思われた方…
アメンバー待ってますよ♪笑
それでは本題!
24日の深夜頃から連れと二人で名古屋発の夜行バスに乗ること6時間、東京に到着!
理由はもちろんAKBのliveですね♪
まずは会場へ行き、グッズの順番を確保しに。
7時に並び始めたのですか、受付番号が実に400番代(´Д`)
…ファンって素晴らしい←
購入品は以下となります!
※生写真も購入しましたが都合上カットさせて頂きました…
その後は開演時間まで秋葉原で時間潰し~
夏休みの個別で時間潰しの為に来ましたが相変わらずのコスプレ&メイド振りでした(笑)
彼女達がアキバの町を支えていると行っても過言ではないですね←
開演の時間に近づいて来たので再びSSAに移動~
そしてついに開演!
やはり、DVDで見るとliveで実際に来るのとでは大違いでしたね♪
特にファンの熱気(笑)
自分もついついのっかってしまった…
はっと我に戻り、自分の推してるメンバーを頑張って捜してみることに。
まずは麻里子様!
相変わらずの美しさ(//∇//)
近くには来なかったのは残念でしたがモニター越しでも分かるほどの美貌!
上からマリコがセトリになかったのが残念なところ…
とりま4月の個別楽しみですわ~
続いてはもっち~
最終日は七三分けのストレートでしたよ♪
もっち~も麻里子様と同様近くで見れませんでした(;_;)
でも、最初のメールを生で聴けたから良かったわ~(*^^*)
全握でまた会いたいもんです(笑)
サプライズで驚いた事といえば皆さんもご存知の通りあっちゃんの引退ですね(^-^;
となりのおっさんは放心状態、はたまたあっちゃん推しの連れは号泣(笑)
会場は異様な空気でした…
あっちゃんが泣きながら話してる時に高みなが自分もつらくて泣きながらも背中を触り後押しをしてるのを見た時は正直涙ものでした(;_;)
まだ引退してほしくないって人は多いだろうし自分も寂しいけど、ここまで頑張ってきたあっちゃんならこれから先の事を考えての引退も悪くないと思います。
あっちゃんほんとにお疲れ様(^.^)
でも、東京ドームまでは連れてって下さい!
とまぁこんな感じですかね。
今日(25日)はいろんな収穫がありましたね~
特に、最近気になってきた光宗薫ちゃんを目の前で見れたのはでかい(笑)
さすがモデルさん、スタイルいいし顔も完璧(//∇//)
これからが楽しみです!
live報告なのに情報が少ないのはお気になさらず(^-^;
なんたって自己満ブログですから(笑)
最初に書いてある様に、コメント&アメンバー申請待ってるんで良かったら\(^^)/
終わりになりますが、最後を締めくくる言葉はもっち~のコメント残す時に必ず書く言葉で!
じゃあまた次の機会に~
いつも心にもっち~スマイル♪
Android携帯からの投稿

