今日の夕方KBSで放送のミュージックバンクで

FT-ISLANDの「サランサランサラン」が1位を獲得しました!!

$My Precious・・・



<記事より>
アイドルグループFTアイランドがKBS 2TV'ミュージックバンク』で1位を占め、国内放送の歌謡順位プログラムでも1位を独占する気炎を吐いた。


1年余の間、日本での活動の後、先月27日『ミュージックバンク』でカムバック舞台を持つFTアイランドは..

5日のSBS 『人気歌謡』 、 9日Mnet 『 Mカウントダウン』に続き、

この日の『ミュージックバンク』で上に登って、現存する国内歌謡順位プログラムを席巻した。

FTアイランドは、 1位が確定されると、ファンと所属社家族たちに感謝の言葉をかけた。

続いて第1位受賞時のセレモニーで定められた『ガールグループのダンス追記ミッションのためにFTアイランドは、シークレットの『マドンナ』ダンスを踊る笑いもプレゼントした。




うれしそうFTくんたち!その上ダンスですか!!!!早く放送見たいです~




今週はFTくんたちにとって、とってもHAPPYな日々が続きましたクラッカー




☆番組終わった頃のTwitter☆
宝石ブルーホンギ   L love you!!!!thank you!!!!
宝石緑ジョンフン 1위했습니다. 뮤직뱅크에서도 정말정말 오랜만이네요 팬분들 땡큐!
     (1位でした。ミュージックバンクでもほんとうにほんとうに久しぶりです。ファンの皆さんサンキュ!) 

喜びが伝わってきます~~(^_^)v


誰かの(誰かな?)のTwitterにUPされた画像です
$My Precious・・・