みなさん~~~~!!!

9/9のMカウントダウンで

FT-ISLANDの「サランサランサラン」が1位を獲得しましたクラッカークラッカー

きっと1位かな~と思いながらもドキドキしながら見ていました!!

FTくんたち、チュッカヘビックリマーク


$My Precious・・・

この後、みんなで歌ったんですけど
うれしくてテンション高いホンギとジェジンくんの行進(?)が可愛かったですドキドキ




それと

9/7付けのスンヒョンくんのブログより~

「きょうも ねむいですね~!!!!

でも。。。I’M  HAPPY~~~!

あ。。。。!とようびに ぱちないっとは どうでしだか??

みんな ありがとうございましだ!

ひさしぶりで らいぶが たのしかったです!

やっぱり。。PRIMADONNAが いちばんですね!

そのときは。。 ぎんちょしましだ。。

ほかの かしゅ さんも ほんとうに がっこいでしだ。。!!

ぼくたちも もっと、 がんばります~!

ひひひひひひひひひひひひひひ

ああああああああああ。。。。。たのしかったですね~

じゃ。。。いまじかんが おそいですね!

みんな。。おやすみなさい~!!^m^

こんかい いっしょに でた 松下おにいさんと」
My Precious・・・
My Precious・・・
ほんとに、スンヒョンくんは熱心だなぁと思います好
メンバーに加わったのが遅かったのに
どんどん日本語が上手くなるし・・・
前向きでいつも元気で明るいスンヒョンくんを見ていると
すごく癒されます~すげ~



それから

渋谷のレコード店の画像があったのですが・・・
My Precious・・・
東方神起と同じところに!!
そして、これってタオル???
欲しい~~~!!

My Precious・・・
先週神戸の某レコード店に行ってみたら
ドカーンと入ったところにK-popコーナー
なのに・・・
そこにはFTのはなかった
探しまわったら奥のK-POPの棚に数枚あっただけ汗
この渋谷のお店に行ってみたいです~



もう一つ見つけた画像
My Precious・・・
ホンギ・・・かわいいわハート
前の子たちは誰でしょうか???