昨日のファンミの画像がたくさんあがっていました!!


どの画像を見ても・・・・

My Precious・・・

とってもとっても
My Precious・・・

かわいいドキドキ


そして
SEXY BACK!!
ハワイ焼けの肌がまたSEXYラブラブ

My Precious・・・

シネちゃんとヨンファくんがサプライズで登場!!!
ホンギは忙しくて来れなかったそうですあせる

My Precious・・・



My Precious・・・

↑ これ・・・相当かわいくないですか??
あ、もちろんかわいいですか
そりゃグンちゃんだもんねにひひ


My Precious・・・
My Precious・・・
思わず私も手を挙げてしまいました目
こんがり焼けて健康的で私的にはとってもグッド!です

My Precious・・・

ファンミには行けなかったけど
画像見ているだけでも
かなり盛り上がれます音譜