ホンギは8/31に出演した番組で応援コメントが1万件以上あれば髪型を変えると約束したら

コメントが1万に達したそうですビックリマーク



28日午後、ソウル上岩洞ワールドカップ競技場で開かれた'2010 tbs幸せコンサートソウル’
でのホンギ

$My Precious・・・





9/4に出演したKBSの番組のホンギとFTくんたち

$My Precious・・・

画面に出てるコメントは
一コマ目「おかっぱ髪が素敵」
2コマ目「みんな、似ている」
3コマ目「今度はパーマコンセプト」
4コマ目「ホンギ直々のスタイリング」
5コマ目「ホンギ作品」
6コマ目「ホンギさんだけでなく他のメンバーまで・・・!」
7コマ目「ほんとにきれいですね ホンギさん」
だと思います~

番組の中でもホンギの赤いパーマ髪が話題になったんですねにひひ



そして今日髪を切って

ツイッターに載せたそうです!!!





$My Precious・・・
髪の毛の色も変えたのかな??
かわいいし
いたずらっぽい顔もまたかわいいラブラブ