ZEPP大阪LIVEの翌日は

梅田茶屋町のタワーレコードでの

FT-islandの「納涼トークショー」に行ってきましたニコニコ

LIVEでFT-islandの実力とLIVEに来た人をHAPPYにさせる魔法

ホンギくんのすごいオーラをbashibashi浴びた翌日に

またFT君達を近くで見る事が出来るって

めちゃ幸せな気分です!!


14時からのトークショーに行きました

30分前のタワレコです
$My Precious・・・
奥に見える仕切りの向こうがイベントスペース


整理番号1番から順番に呼ばれて中に入りっていき

245番の私が中に入ると

会場は前から8割強埋まっている~立ち見ですよ~

多分整理番号って300番まであったのかな?

全員が入り、司会のFMのDJの方が登場

そして5人が登場しました音譜

「甚平」を着ていましたよ目

ホンギくんは前日のライブでは髪をアイロンで巻いてふんわりカールですごくかわいかったんですが

トークショーではストレートでした

納涼ショーだけに「怖い話し対決」でした

ホンギくんとミンファンくんが対決ビックリマーク

まずホンギくん・・・韓国語で・・・「AさんとBさんが友達で、Bさんはあまりいい事がなかったので、占い師にみてもらうことにしました」と・・・う~ん、あんまり怖くない

続いてミンファンくん・・・日本語で・・・「バレエが得意な女の子が重い病気にかかり」と・・・

ミンファンくん、ライブではドラムなのであまり顔が見えなかったんですけど
とってもかわいいし、素直そうで、好感度グッド!です



どちらの話しが怖かったかを拍手で決めるのですが

やっぱりミンファンくんの方が多かった~←納得!!

負けたホンギくんは罰ゲームとして「アホの坂田」をしましたこきげんです


質問コーナーがあり
「もしも彼女にするとしたら、メンバーのうち誰がいいですか?」という質問に

5人ともきっぱり「メンバーは嫌です!!」と言いきってましたにひひ

かわいいかった~

プレゼント抽選会ではメンバーがくじをひき

当たった人にはメンバーのサイン入りのウチワを

手渡しでもらい握手してました~羨ましい~当たりたかった~しょぼん

そして最後に1人が選ばれて5人とポラロイド撮影!!!

メンバーの真ん中に入って写真をとってもらってました~

当たった方、めっちゃ幸運ですねキラキラ



トークショーではライブと違った素の顔を見る事が出来ました!

素のFT君達は飾らず、そんなに大人びているわけでもなく

ほんとにこの子たちが昨日のあの子たち?と思いました~

このギャップがいいんですよぺこ



スンヒョンくんは終始ニコニコしていて、4人にいじられてましたにゃ

彼はきれいな顔立ちですけど

クールではなくて他の人をホッとさせる雰囲気を漂わせてますね~チョワヨLOVE

なんといっても・・・スンヒョンくんとミンファンくんは息子より1歳年下なので

母親の気持ちで見てしまいます~


ZEPPツアーが終わったら韓国へ帰って活動するFT-island

次の日本のツア-がとても楽しみです~~