7/24(土)の「FT-island LIVE in ZEPP 大阪」に行ってきました!!

$My Precious・・・


FT-island・・・名前と高校生バンドって事くらいしか知らなかった・・・

ドラマ「イケメンですね」を見て、ホンギを知って

OSTを聴いて、ホンギの声がとても好きになり

FT-islandのCDを聴いてみなくっちゃ音譜

〝DOUBLE DATE”を聴いてみた!!

その感想は

「何これ??どの曲も全部いい~~ラブラブ

LieやA SONG FOR YOUのような大人っぽい曲も・・・ホンギの声が大人っぽい曲に合いますね~

BING BING BINGやパレのようなノリノリの曲も・・・元気をいっぱいもらえます~

とってもとってもいいグッド!

大阪に来るなら一回ライブ見とかなあかんわ!!と軽~い気持ちでチケットをとりました



ZEPPの3日前にMusic on TVで「全力前進FT-island」の一挙放送があり

これまでの13回を一気に全部見たのですが

その中でFLOWER ROCKを歌っているミニライブが少しだけあり

これが、「え~~!!!合格」と思うほど心にグッときたのです



そしてチケットをとっていてラッキーチョキと思いながらZEPPへ行きました~


ZEPP大阪の10列目くらいの中央より少し(舞台に向かって)左寄りに自分の場所を確保OK

そして5時半にライブが始まったけど

メンバー全員がめちゃ近い~笑

そしてすごい迫力アップ

最初から最後まで知ってる曲も知らない曲も

ノリノリの曲もバラードも

全て最高でした上げ上げ

日本の曲がほとんどの中

途中「パレ」「BING BING BING」で会場は大興奮!!私ももちろん大興奮!

そしてホンギの「ジョリ~~」と言う声で始まった

イケメンですねの「Still」

FT-tripleの「Love letter」も歌ってくれましたニコニコ

韓国の曲、歌ってくれたらいいな~と思っていたので

生で聴けて、すごく幸せでしたラブラブ



私を含め、一緒に行った4人が2時間半のライブで

「大好き~キャハハ」になってましたから

FT-islandってすごいわおんぷ

LIVEが終わった時、4人が顔を見合わせて「かわいい!!」「歌がめちゃくちゃ上手い~!」

って言葉を何回言い合ったでしょうか・・・それもニコニコ顔でにこ


会場を出た私は

「Everybody hands-up! Just do it clap your hands♪♪♪」と

そこばかり何回歌ったかわからないですべーっだ!




ホンギの歌と、オーラ全開の歌いっぷりに酩酊状態になりましたすげ~


FT-island・・・応援しよね!!と夜遅くまで盛り上がりましたニコちゃん