トンモバに最終公演を終えたジュンスのスタッフブログがあがってましたが

ジュンス~

お疲れさまでしたビックリマーク


最終のカーテンコールのYOU TUBE です
訳がついてます~グッド!


この動画を作った方のコメント
「神の栄光」とはクリスチャンのジュンスならではの表現です
「神の素晴らしさが 目に見える形になったもの」というような意味で

とあります

「モーツアルトを選んだのは今年最良の決心でした」と言ってます

「終わってもまだ幸せな気分です」とも

ジュンスの気持ちがいっぱい詰まった

コメントだと思います好


ジュンスはモーツアルトを見た人を

どれくらい感動させたか、知ってるかなぁ?

「モーツアルトを選んでくれてありがとう!」

「観終わって1カ月半経っても、まだまだ幸せな気分です」