もう皆さんゲットされてるでしょうから

いまさら~なんですけど

VIVI4月号の付録!!

なんという充実度なのでしょう~

講談社さん、ありがとう~ビックリマーク



ユチョンWハート
$My Precious 東方神起!
上の写真の目がいいわ!!その目!!

目を閉じてる下の写真は、すご~くSEXY!!

向かい合って床に寝そべって

見つめあったらって

想像しただけで悶絶してますラブ

ユチョン~~素敵すぎます好




その上
このジュンス
$My Precious 東方神起!
ほんとに大人っぽいじゃないですか!!

胸を開けた白いシャツとカマーバンドが似合う男になっているハート

いつの間にここまで大人っぽくなったのか??

ジュンスの言うところの事故(笑)があったのか??

ポカンと開いた口が閉じない私・・・


$My Precious 東方神起!
この写真に

とても色気を感じる私


スタイリストさんとカメラマンさんに感謝~~