昨日も今日も

頭の中じゃジュンスの歌声がぐるぐる回っていて

何かしては手が止まり、ぼおぅっとした状態が続いています

やらなければいけない事がたくさんあるのに

手につきませんぼー

そして日が経つ毎に

思い出す場面や、感動が強調されるように出てくるって

ど~いうこと???

自分をコントロールできない状態です


You Tubeにはカーテンコールはたくさんあがってましたけど

ミュージカルの中の1シーンがあがってるのを見つけました!


これは第1部の終わり近くに

アボジから自由になりたい、どうしてわかってくれないの?と歌うジュンス
わかってくれないアボジ
というとても切なくて心を打つシーンです
ジュンスの迫真の演技、歌です


2/10には「削除」されてましたしょぼん
ここにきてくださってる方はみんな見れていたらいいな・・・・



僕は幸せなんだよ
自由になりたいんだよ
どうしてわかってくれないんだ?
僕はアボジの息子だろう?

と歌うジュンスに

厳しく言い放つアボジ
(なんて言ってるか・・私にはよくわかりませんミヤネ)

ほんとにとても切なくて

涙が止まらない場面でした


You Tubeで見て

実際に見た時よりも強烈に蘇ってきて

一人で感動しています

ジュンちゃん・・・

歌うために生まれてきたのに間違いありません

そして

歌で感動を与えるために生まれてきたんだって

本当にそう思いますキラキラ