モラタメさんで、上島珈琲店のミルク珈琲24本セットが、

なんと税込1,320円で販売されていました!!!

大体150円くらいで売っていることが多いので、70%offの破格です。

かなりお得な買い物でした!!

 

味はミルク珈琲という事だけあり、まろやかなミルクの風味がたっぷり

コーヒー感は弱め、渋み苦みはほとんどありません。

ただ甘すぎるという事もなく、ミルクの上質さがとても感じられる味でした。

 

24本ですが家族にも人気で、数日ぐらいでいつの間にかなくなっていました。。

自分で飲みたくて買ったのに残念ですが、喜んでもらえたので良かったです。

 

上島珈琲店 ミルク珈琲

 

PETボトル製品のこだわり

珈琲専門店のミルク珈琲

上島珈琲店の店舗メニュー開発者監修。
ショップ定番メニューを再現した、ミルク珈琲と店舗一番人気の黒糖入りミルク珈琲の2種類展開。

  • このページでお申し込み頂けます

    上島珈琲店 ミルク珈琲

    商品画像

    しっかりとしたコーヒーの味わいとたっぷりのミルク感で、バランスの良い"ミルク珈琲"を実現。
    豊かな甘みと至福のミルク。

    • 内容量 : 270ml
    • 価格: 179円(税込)
    詳細はこちら
上島珈琲店 黒糖入りミルク珈琲のお申込みはこちらから!

お申し込み後は、商品の交換はできかねますので、
各商品の特長をよくご確認の上お申し込みください。

ブランドサイトはこちら

ブランドサイトバナー